新着情報

NEWS
未分類

年末のご挨拶

平素より当法人の運営につきまして、ご理解、ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年は非常に大変な一年となりました。新型コロナウイルスの感染拡大のため、ご利用者様、ご家族様、関係者様にはご心配とご迷惑をおかけすることが多く、都度心苦しい思いでした。

それでも皆様からは常に労いや感謝のお言葉をいただきました。本当にありがとうございました。引き続き、感染防止対策を徹底していきます。今後ともご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルスの感染拡大につきましては、現在のところ先が見えません。しかし、コロナ禍でも、本来の私たちの仕事においての責務は変わりません。ご利用者様に安全に快適に生活していただけるよう、楽しさ、喜びを感じていただけるよう時間を過ごしていただけるよう、職員一同取り組んでいく所存でございます。

最後に、今も第一線で大変な思いをされながらも頑張ってくださっている医療従事者の皆様、常に緊張感の中で働く、福祉・介護業界の皆様、地域を必死に守ってくださっている保健所、行政の皆様をはじめ、コロナ禍の中、頑張ってくださっている皆々様へ感謝と尊敬の意を表します。

一日も早い新型コロナウイルスの収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

今年も一年ありがとうございました。来年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

社会福祉法人河渡の郷福祉会 理事長 佐藤 真弥

CATEGORY