新着情報

NEWS
未分類

年末年始の面会について

日頃より、当法人の新型コロナ感染防止対策に対し、ご理解、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

現在、面会につきましては、ご家族様に限らせていただき、窓越しの面会、リモート面会を行っております。

年末年始も通常と変わらず行わせていただきますが、窓越し面会に来られる皆様にお願いがございます。

面会に来られる方の中に、県外から来られた方(2週間以内)がいらっしゃる場合は必ず事前にご相談いただきたく存じます。ご予約いただく際にも確認させていただきますが、予定変更等の場合は必ずお電話ください。

通常と変わらず、体調不良、発熱の症状がある方の入館はできません。また、感染防止対策のため、常時換気を行っております。窓越し面会は玄関風除室で行うため、冬場はとても寒いです。暖かい格好でお越しください。

面会中、風除室内ではマスク着用を徹底してください。会話が少しでもスムーズに行えるようにと、マイク、スピーカーをご用意していますのでご利用ください。マイクにつきましては、使用の度にマイクカバーの交換、消毒を徹底しております。

職員も感染防止のため、外部の方とお話させていただく際、ソーシャルディスタンスをとらせていただきます。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、ご連絡をお願いいたします。

いよいよ冬本番、本格的な寒さがやってきました。体調を崩されませんよう、ご自愛ください。新型コロナウイルスの終息とともに、皆様のご健康もお祈りいたしております。

CATEGORY